« 再会・忘年会 | トップページ | 今年もよろしく♪ »

イルミネーター

自分の家や庭をイルミネーションで飾る人たちのことを「イルミネーター」というそうです。

家のご近所にもぴかぴかに飾っているお家があります。

この前、テレビでやっていたけど、普通の家をすごいイルミネーションで飾っていて

かかった費用が700万円・・・

月にかかる電気代が5~6万円なん言ってました。w(゚o゚)w

今年は主人の実家も少しピカピカしてます。

主人がここ数日、イルミネーターになって奮闘し(笑)飾り付けしました。

しかし、何しろ敷地が広いもので、少しくらい飾っても、全然目立たないとか?σ(^◇^;)

写真ではいまいちですが、実際に見ると結構きれいです。

もし、お近くを通る方がいたら、ぜひ見ていただきたいですね~♪

ツリーは10mくらいの高さがあります。

          Cimg5357

          Cimg5371

          Cimg5379

          Cimg5387

|

« 再会・忘年会 | トップページ | 今年もよろしく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17453328

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーター:

« 再会・忘年会 | トップページ | 今年もよろしく♪ »