« 忘年会 | トップページ | 再会・忘年会 »

泣けて泣けて・・・

土曜日、出かける前にテレビをつけて、何をやってるのかな~

って新聞も見ないで、チャンネルをカチャカチャ変えていた。

途中から見始めたそのドラマは再放送だったんだけど

「8・12墜落ー20年目の誓い-天国にいるわが子へ」というタイトルで、2年前に放送されたものだった。

私はもちろん、見るのは初めて。

見ているうちにどんどん引き込まれていって、涙がボロボロ。

高校野球を見るためにひとりで大阪へ向かった9歳の息子を亡くした母親の20年・・・

あの事故で520人の人の命が消えたんだとあらためて実感した。

22年もたっても未だに消えない事実なんだよね・・・

実際のボイスレコーダーの声を初めて聞いて、胸がつぶれそうになった。

最後まであきらめなかった機長や操縦士たち・・・

涙がボロボロでて止まらなかった。

最後まで勇敢だったんだ。

ひさしぶりにたまらないきもちになった・・・

|

« 忘年会 | トップページ | 再会・忘年会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17445643

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けて泣けて・・・:

« 忘年会 | トップページ | 再会・忘年会 »