« 今年になって読んだ本 | トップページ | 誕生日 »

楽しいひととき

13日、お友達のデニママ宅で新年会でした。

参加メンバーはデニママ、サクママ、moeはは、mirucoちゃん、koumeちゃん

そして、私・・・

酒豪の集まりです。(笑)

デニママ宅は暖かい雰囲気でとても素敵♪

そして、デニママがとってもお料理上手なのです。

チーズフォンデュはウマウマ~~

ローストビーフもサラダも・・・

それから、名前忘れちゃったけどお魚の料理もどれも激ウマでした。

あ~料理ヘタ、おもてなしもへたな私としては、ホントにうらやましい。

おいしい料理につられて、ついついお酒も飲み過ぎました。

主人が迎えにきてくれる予定で、JRで帰らなくてもいいと調子にのりすぎ

記憶が途切れ途切れなくらい酔っ払ってしまった。(ーー;)

そして、次の日が誕生日の私のために、

みんなで♪ハッピーバースディーを歌ってくれてとってもうれしかったで~す。

とっても居心地のよいデニママのお家にまたおじゃましたいです。

みんなともまた一緒に飲んで、語りたい。

ホントに楽しい時間でした。

ありがとう♪

56501

ワインが並ぶ~~ワイングラス

1200295705615327

(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

Cimg5662

ケーキもおいしかったバースデー

Cimg56631

デニママ、本当にごちそうさまでした。

|

« 今年になって読んだ本 | トップページ | 誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17714617

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひととき:

« 今年になって読んだ本 | トップページ | 誕生日 »