« ティータイム | トップページ | ゆうとランチ »

日曜日のお楽しみ☆

先週から吾郎ちゃんと小雪の
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が始まりましたTV

ひさしぶりの吾郎ちゃんのドラマハート達(複数ハート)
弁護士役が素敵です目がハート
小雪と夫婦というのがちょっと・・・ぷっくっくな顔だけど
毎週吾郎ちゃんを見られるのでワクワクですムード

私の吾郎ちゃんファン歴も15年目の突入手(チョキ)
友達からはいろいろ言われるけどキスマーク
やっぱり吾郎ちゃんはかっこいいよ揺れるハート
でも、前の「ブス恋」といい、最近はコメディタッチのものが
多いような気がするのは気のせいexclamation & question
もうちょっとシリアスな役もやってほしいな~ぴかぴか(新しい)

さて、今回のドラマの内容は
だらしない妻と几帳面な夫のバトルダッシュ(走り出す様)
ある意味、ちょっとうちっぽいかも?(笑)
実は私もかたづけが苦手~~ふらふら
気がつくと、いつもテーブルの上とかが山のようになってます。あせあせ(飛び散る汗)
主人は几帳面で器用なので、かたづけ担当になってほしい。あっかんべー

今夜も楽しみな「佐々木夫妻の仁義なき戦い」ですが
どうも吾郎ちゃんのプロレススタイルだけは禁止
直視できない私です~(爆)目
Goro1           Image01800_2

|

« ティータイム | トップページ | ゆうとランチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17932383

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお楽しみ☆:

« ティータイム | トップページ | ゆうとランチ »