« 楽しいひととき | トップページ | 寒い~{{{{(+_+)}}}} »

誕生日

1月14日は私の誕生日。

そして、1月15日は主人の誕生日。

中学校の頃、誕生日が1日違いだと知って、これは運命だ!(?)

などと思ったものでした。(笑)

誕生日・・・何となくうれしい響き。

でも、もう誕生日を迎えても全然うれしくない。

どちらかというとまたきちゃったよ~という感じ?

子供の頃、大人がよく「自分の年を忘れる」なんて話をしていると

自分の年を忘れるなんて考えられない!なんて思ったものだけど

今、その気持ちがよくわかる。

だって、本当に自分の年を忘れるんだもん。

あれ?いくつだっけ?

ボケてるわけじゃないけど、ホントに忘れたくなる年になっちゃった。(T.T)

あ~~(ーー;)

あ、それで、自分の誕生日は前日、お友達に祝ってもらったので家では何もしなかった。

主人はささやかな(失礼・・・)プレゼントをくれました。

いつもありがとう。

そして、きのう、主人の誕生日、ちょっとバタバタして何もしてあげられませんでした。

プレゼントもあげなかった・・・ごめん。(・_・)(._.)

今日、夜、ちょっと用事があって、ふたりで出かけた。

帰り、「誕生日、してなかったね~」ということで

私の職場の2軒隣にあるイタリアンのお店に寄った。

2度ほどランチタイムに行ったことがあるんだけど、いつも満席で入れなくて

初めてでした♪

01162_2

わりと雰囲気のいいお店。

一応、おめでとう!!とワインで乾杯。

主人は車なので、パインジュースでした。(笑)

食事は済んでいたけど、かる~く食べて・・・

01163

また、ふたりで年とっちゃったけど、これからも末永くよろしく・・・ということで。(笑)

01161

|

« 楽しいひととき | トップページ | 寒い~{{{{(+_+)}}}} »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!
二人でレストランでお祝いなんて良いなぁ~。
素敵~☆

投稿: サクママ | 2008年1月18日 (金) 22時35分

サクママ、ありがとう~♪
レストランでお祝なんてめったにないことです。(^^;
でも、これから夫婦ふたりになったら
そんなことでもしないと、会話がなくなりそう。(笑)

投稿: マミりん | 2008年1月19日 (土) 18時50分

ホント自分の年忘れるよね。
自分の年を認めたくないという拒否反応なのか、はたまた痴呆の症状か|||(-_-;)|||
あろうことか、こないだ自分の年一つ多く申告しちゃったよ!
あとで気づいてすごい悔やんだ〃(≧へ≦)〃
ボケ防止のためにも今年もたくさん遊びましょ♪

投稿: ゆう | 2008年1月22日 (火) 15時57分

忘れるね~
年なんて忘れたいと思っても忘れられるものじゃないと思ってたけど
あれ?ってマジで思うよね。
特に年を書いたりする機会ってあんまりないから、余計かな?
ここまできたら、もう1歳くらい多くても少なくてもいいよね。(笑)

投稿: マミりん | 2008年1月25日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17741387

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 楽しいひととき | トップページ | 寒い~{{{{(+_+)}}}} »