« イルミネーター | トップページ | カラオケ »

今年もよろしく♪

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は私のこの拙いブログに遊びにきてくれてありがとうございました。

今年も細々と続けていけたらいいな~と思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

2008年がみなさまにとって素敵な年になりますように☆

今日は初詣に行ってきました。(ワンコ連れ)

破魔矢とお守りを買って、おみくじを引きました。

パパが大吉、私が中吉、息子は吉。

息子に大吉がでてほしかった。

夜は私の実家に年始に行ってきます。

             1

          2

          3

|

« イルミネーター | トップページ | カラオケ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17714229

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく♪:

« イルミネーター | トップページ | カラオケ »