« 日曜日のお楽しみ☆ | トップページ | 美しく厳しい朝 »

ゆうとランチ

眼科に行って、終わったのがお昼ちょっと前。

(視力、下がってた~(T.T))

まっすぐ帰ろうかどうしようか迷った(目がぼやけて、ちゃんと見えないし)けど

今日、仕事がお休みの幼なじみのゆうに電話をしてみた。

せっかくランチに誘ったのに・・・

「なんだかおなかの調子が悪くて~」といまいち乗り気じゃない。(ーー;)

そんなこと言うなら、もう誘わない!なんてちょっと強気な態度にでると(笑)

「1時間後に行く」という返事。

でも、こんな目がかすんだ状態で1時間も待つのやだ~~(わがまま!)

「30分で来て!」とこれまた強引に・・・

やさしいゆうは急な誘い&わがままな要求に応えて、30分で街まで出てきてくれました。

こんな好き勝手が言えるのも、幼稚園からのつきあいだからです。

他のお友達にはこんなことい言いませんよ。(笑)

いつもは夜のつきあいばかりの私たちですが、たまには昼間もいいよね。

と話もはずみ、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ランチはイタリアンのお店で・・・

ゆうはなんとかのパスタ、私はなんとかのオムライス・・・

なんとか~は忘れました。(;^_^A アセアセ・・・

ゆう、ありがとう♪

今度は前もって連絡するから、また行こうね!

Image260

Image027

|

« 日曜日のお楽しみ☆ | トップページ | 美しく厳しい朝 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

他のお友達にまでこんなワガママ言ってたら正座させて説教します!!
正露丸飲んでまで駆けつけた私・・・
なんて優しい人間なんでしょう(涙)
パスタは食べたけど、どうしても食後のコーヒーが飲めなかったのが心残り・・・

次回は体調万全で参ります!!!

投稿: ゆう | 2008年2月 4日 (月) 17時01分

正座して説教って言ったら、本田先生を思い出すな~
よく正座させられた。(;^_^A アセアセ・・・
今度は体調万全で、昼間っからビールといきますか?
その前にレラで・・・!!
たかみも呼んでね!(^_-)vブイブイ

投稿: マミりん | 2008年2月 5日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17936686

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうとランチ:

« 日曜日のお楽しみ☆ | トップページ | 美しく厳しい朝 »