« おひなさま | トップページ | ティーカップ »

至福の時

最近、beerで1番好きなのは・・・

サ○ントリーのプレミアム・モルツ

お風呂上りにこれをグビって飲む時が私の至福のとき~heart(笑)

次の日が休みなら、もう何も言うことはありません。

つまみはkiriのクリームチーズがいいなぁ~~

うちは主人がお酒をほとんど飲まないので

昔は私も遠慮しながら飲んでいたんだけど

今ではそんなこと忘れちゃってます。sweat01

とにかく、ビール飲んで、ぼーっとしてるときが私のしあわせな時間・・・

もっと、他になにかないのかよ~sign03と突っ込まないでね。

Beer

|

« おひなさま | トップページ | ティーカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40357730

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« おひなさま | トップページ | ティーカップ »