« ゆうとランチ | トップページ | 不満!? »

美しく厳しい朝

2、3日、寒さが緩んだ・・・

といっても、もちろん真冬日だけど、最高気温がマイナス2℃とか1℃。

限りなく0℃に近づくと、マイナスにもかかわらず暖かいと感じるから不思議?

でも、きのう、今日とまた寒いよ~

朝の気温、きのうがマイナス15℃、今日はマイナス13℃だって。

そんな中、相変わらず、7時前に犬の散歩をしております。(T.T)

でも、きのう、今日と雪がさらっと積もり、朝は快晴。

すべてが真っ白で、とにかくきれいなのです。

雪には見飽きてる私でも感動するくらい・・・

木々に積もった雪がパラパラと落ちてくるのに、朝日が当たり

ダイヤモンドダストっぽくも見えたりする。

寒いけど、ホントにきれい~

早起きは三文の得とはよく言ったものです。(笑)

Image021

きのうの朝

02015

今日の朝

|

« ゆうとランチ | トップページ | 不満!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17936747

この記事へのトラックバック一覧です: 美しく厳しい朝:

« ゆうとランチ | トップページ | 不満!? »