« 2時間講習 | トップページ | おやつ »

岩盤浴

ひさしぶりに岩盤浴に行ってきました。spa

今日行ったところはhouseからちょっと遠いけど

「癒し家」という名前に惹かれ、今回初めて行ってみました。

その名の通り、何となく癒される~いい感じ。heart04

お水をたっぷり飲んで・・・じわじわ温まってくるupwardright

これでもかってくらい汗がでました。

1時間半の間にいったいどれほどの汗が出たんだろう?sandclock

洋服に着替えても、まだどんどん汗が出る~~sweat01

houseに帰り着くまでに着ていった洋服がびっしょりになるほど、

汗が出つづけました。

体中の毒素を全部出し切ったって感じですscissors

今夜はおいしいbeerが飲めそうheart01

岩盤浴の写真はないので・・・(笑)

今日は最近、私が気に入って毎日身に付けている

バラのペンダントの写真を載せます。tulip

N

|

« 2時間講習 | トップページ | おやつ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40084510

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« 2時間講習 | トップページ | おやつ »