« ティーカップ | トップページ | 息子の誕生日 »

ひなあられ

おひなさまに何もあげてなかったので

何か飾らないと~~

今ってかわいいお飾りがたくさん売ってます。

キティちゃんのひなあられとか菱餅とか・・・cat

カラフルなのがいろいろcake

でも、私はその中からこのひなあられを選びましたsign03

昔なつかしいって感じ。

小さい頃から大好きだったの。

緑がたしか海苔の味で、私が1番好きなんだ~

って言ったら、主人が「全部同じ味だろう」と言うんだけど

絶対違うよね。

Sakura2

いただきものの桜もちも飾ってみました。

おひなさま、喜んでいるかな?heart04

Sakura

|

« ティーカップ | トップページ | 息子の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40358582

この記事へのトラックバック一覧です: ひなあられ:

« ティーカップ | トップページ | 息子の誕生日 »