« 不満!? | トップページ | ピザ »

ZARD

ずっとZARDのことを書きたかった。
でも、なんて書いていいのかわからなかった。
大好きだった・・・
今でも大好き・・・

あの日(去年の5月28日)
会社でパソコン見ていて、ヤフーのニュースでZARDのことを知った。
もう、びっくりして
すぐに主人にphone toして
「ZARDが死んじゃったよ~」と知らせた。
主人もびっくりしていた。

こんなノーテンキでお気楽に見える私にも
過去にはいくつかのつらい出来事があった。
そんな時、いつもZARDの曲に救われた。

カラオケでも、必ずと言っていいほどZARDの曲を歌う。

ZARDがもういないなんて、今でも信じられない。
ずっとCDも聴いてなかった。
どこからか聴こえてきたら、あ、ZARDだと思って聴いてた。

きのう「ZARD Request Best ~beautiful memory~」を買った。CD
大好きな曲がいっぱい入っていた。
ZARDが歌ってた・・・

ワイングラスを飲んでちょっとほろ酔いだったせいもあるけど
CDを聴きながら、涙があふれて止まらなくなった。
ZARD永遠に・・・
いつまでも大好き♪

ZARDの曲は全部好きだけど
しいて、ベスト3をあげるなら・・・
少女の頃に戻ったみたいに
君に逢いたくなったら・・・
IN MY ARMS TONIGHTです。
Z_2
W_2
wineを飲みながら、crying
私って、結構泣き上戸です。
それに輪を掛け、年とともに涙腺ゆるくなってるし・・・sweat01

|

« 不満!? | トップページ | ピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40001145

この記事へのトラックバック一覧です: ZARD:

« 不満!? | トップページ | ピザ »