« 打線爆発 | トップページ | おみやげ »

飲み会2

先日の飲み会に参加できなかったなかよしのゆうが

四国のおみやげを持って来てくれるというので

またまた飲み会設定!beer

待ち合わせは5時半・・・まだ明るいうちから飲み始めました。scissors

たかみとゆうから息子へpassのお祝までいただき・・・

目頭が熱くなった私でしたcrying

息子のことではいつもふたりにいっぱい心配してもらってて・・・sweat01

感謝!感謝です。

また、いろいろ語ってしまい、今回も後半の記憶がほとんどないcoldsweats01

飲み過ぎです。

カラオケkaraokeもいっぱい歌った~notes

1番ノリノリだったのはたかみですheart

いすの上に上がって、熱唱してたもんね~~(笑)shine

次はいよいよspaだね~~

うふふhappy01楽しみですnote

03291

明るいうちからカンパーイbeer

03292

いっぱい食べたよcancer

03293_2

熱唱中karaoke

03294

酔っ払い~~heart04

|

« 打線爆発 | トップページ | おみやげ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ばか、ばかpunch出すんぢゃないっshock覚えていませんから...
温泉は、ゆっくり飲んで語って記憶ありで
行きませうheart04

投稿: たかみ | 2008年4月 2日 (水) 16時27分

ほんと一人でノリノリだったよね~karaokehappy02
あの紫の人の熱唱写真は残しておいていいけど、下の写真は今すぐ消しなさいsign03
温泉ではこんな気持ち悪い人達になる前に浴衣美人の写真撮りましょcameraオホホvirgo


投稿: ゆう | 2008年4月 3日 (木) 12時15分

たかみ&ゆうへ
おつかれです。
楽しかったけど、またまた飲み過ぎちゃったね。beerbottle
写真・・・気持ち悪いから、載せるのやめようと思ったんだけどcoldsweats01
せっかく撮ったからさ~~sweat01
うんうん!spaでは酔う前にcamera撮ろうね。
美しい姿を見せなくちゃ~~shinekissmark

投稿: マミりん | 2008年4月 4日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40735611

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会2:

« 打線爆発 | トップページ | おみやげ »