« ひなあられ | トップページ | バースディーケーキ »

息子の誕生日

今日は息子の15歳の誕生日birthday

生まれてから15年もたったのね~しみじみ・・・

毎年、同じこと思うけど、自分も年をとるはずです。sweat01

ホントに15年もたったなんて思えません。

ほんの2、3年だったような・・・

この調子で年月が過ぎたら、息子はすぐに30歳になってしまう。(笑)

そしたら、私は・・・

いや~考えたくないbearing

まぁ、それはさておき・・・

今日は息子のリクエストに応えて、回転寿司を食べに行ってきました。fish

本当なら、beerでもグビっとやりたいところだったのですが

何だか風邪気味~~

せっかくのお寿司もあまり食べられなかった。crying

毎年、3月ってひどい風邪をひくんですよねぇ~sweat01

でも、いろいろとやることがあったり、忙しくて

風邪をひいてる場合じゃないです。

風邪なんかぶっ飛ばせーsign03

がんばりますscissors

Su

1番最初に食べたのはカニcancer

Su2

あ、そうだ!

あしたはなかよしのゆうの誕生日なんだ~heart02

1日早いけど、ゆう、お誕生日おめでとうpresent

小さい時は女の子の節句おひなまつりが誕生日のゆうが

うらやましかったぞー!!(笑)

|

« ひなあられ | トップページ | バースディーケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sと誕生日1日違いだっけ?
この15年間Sはすーっと2月生まれだと思ってたわ。
ならば来年はマミりん家で一緒にお誕生会してもらおうっとnotes
はりきってローソク消すよ~birthday

投稿: ゆう | 2008年3月 6日 (木) 15時06分

そうだよ~1日違いだよ。
私はSの誕生日がくるたび、
ゆうもまたひとつ年をとるな~と思い出していたよ。(笑)
そうだね!来年は合同誕生会でもしようか~?
ろうそく、何本必要?sweat01birthdaypresent
今ごろ、四国で楽しんでいるんだろうね~airplanepout

投稿: マミりん | 2008年3月12日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40358993

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の誕生日:

« ひなあられ | トップページ | バースディーケーキ »