« いよいよ開幕 | トップページ | パパに・・・ »

合格祝

きのうはhouseで息子のpass祝をやりました。

主人の両親、私の母、主人の妹家族や私の妹家族も呼んでにぎやかにnotes

ひさしぶりにたくさんのお客様を迎えるので、母に手伝ってもらって朝から大忙し。

dogdogがいるので、普段から家の中が大変なことになっているので

まずは大掃除並の掃除から・・・(笑)

料理の方は半分くらいは母が作ってくれました。sweat01

何とか時間までに準備が出来て、みんなにお祝してもらって

息子はとてもうれしそうでした。

でも、息子以上に喜んでいるのは私です。(笑)

前半は接待でばたばたと動き回っていたけど

後半はうれしくて、飲みすぎました・・・beerwinebar

せっかく作った料理やお祝でもらったbirthdayなど、1枚もcameraに撮らなかった~bearing

最後に妹がもってきてくれたcakeの箱を撮っただけ。(笑)

M3_2 

そして、今日はみんなでお墓参りに行ってきました。

例年は雪かきのスコップと長靴が必要なので、今回も持って行ったけど

今年は雪融けが早く、全然必要なかった。

風はまだ冷たいけど、春らしい陽気。suntulip

私の父とおばあちゃんに息子の合格を報告してきました。

|

« いよいよ開幕 | トップページ | パパに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40636198

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祝:

« いよいよ開幕 | トップページ | パパに・・・ »