« 卒業祝 | トップページ | ホッ! »

飲み会

きのうはなかよしのたかみとふたりで飲み会でした。beer

いつもは3人だけど、今回はゆうが欠席。

ゆうは家族で四国旅行に行って帰ってきたばかりで参加できずに残念。weep

でも、ふたりでしっかり盛り上がりました。upwardright

食べて~飲んで~これでもかってくらい語り合って・・・

次はもちろん、カラオケkaraoke

酔うと人にmobilephoneする人っていますよね?

私もそれです。

今回の被害者は中学校の同級生のKちゃんとNくん。

どちらも主人とも仲の良い男友達です。

Kちゃんの奥さんは私とたかみの高校の時の同級生なので

酔っ払ってわけのわかんない電話をしても、「またか~」くらいにしか思わないだろうけど

Nくんの奥さんはどう思っているのか?sweat01

話した内容はあまりよく覚えていない・・・sweat01

でも、かなりしつこくいろいろ言っていたような気がする~~

迎えに来てくれた主人にKちゃんとNくんにmobilephoneしたことを話すと

「いつもいつも迷惑だから、やめろ!」と叱られてしまった~~pout

でも、Nくんも楽しそうに話してたと思うけど?(笑)

あ、karaokeの方は最後にたかみとピンクレディーのメドレーで〆て

いい運動になりました。

楽しかった~heart04happy01

今日は二日酔いじゃなかったけど、ダルい1日だった・・・

M5

|

« 卒業祝 | トップページ | ホッ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40635744

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 卒業祝 | トップページ | ホッ! »