« 息子の誕生日 | トップページ | 卒業式 »

バースディーケーキ

1日遅れになったけど

今日、息子のバースディーケーキを買ってきました。birthday

「別にいらなかったのに・・・」って言われたけど、

勝手にろうそくに火をつけて、ハイ!消して~~と言って

無理やりやらせました。(笑)

いつまでこんな風につきあってくれるのかな?

息子の誕生日はひなまつりの前日なので

小さい頃はケーキを予約するのを忘れると、だいたいひなデコでした。(^^;

今日もひなデコにしようかな~と迷ったんだけど

たまには普通の?バースディーケーキにしてあげようと

チョコ好きの息子へチョコのケーキにしましたcake

Cake

|

« 息子の誕生日 | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
コメントはなかなか出来ませんでしたが
ブログはちょこちょこ覗いてましたよ~。
私は年明けから忙しくゆっくりお茶を飲んでる暇もなく働いていました。
明日はいよいよ高校入試。
体調を整え頑張ってくださいね!

投稿: nao | 2008年3月 4日 (火) 20時12分

naoさん、コメントありがとう。
私もちょっと多忙のため、このブログも
しばらく更新なしになると思います。
時間ができたら、またまとめ書きしますね~(笑)
受験も終わり、やっと一息?
あしたはいよいよ卒業式です・・・cherryblossom

投稿: マミりん | 2008年3月12日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40359140

この記事へのトラックバック一覧です: バースディーケーキ:

« 息子の誕生日 | トップページ | 卒業式 »