« おみやげ | トップページ | 最下位脱出 »

カラオケ

きのうは結婚記念日でした~heart02

といっても、普通に仕事だったので、特にお祝とかごちそうとか

何も考えていなかったsweat01

外食しようかって話になって、どこへ行くか迷っていると

息子がごはんよりカラオケkaraokeに行きたいというので

ファミレスでごはんを食べて、カラオケに行くことになった。restaurant

息子は今、歌が歌いたくてたまらない年頃?(笑)

自分の世界に入りこんで熱唱ですsweat01

主人はジェロを練習してました。(笑)

私は歌うより飲み?beer

3時間、息子と主人のオンステージ・・・

私も後半、息子とジャニーズを結構歌ったかな?

あ、でも、1曲だけまじめに歌った。

一応、結婚記念日だったので、ちょっと古い曲ですがheart01

中山美穂の「幸せになるために」を心をこめて?歌った・・・のに

主人は全然聞いてなかった。annoy

まあ、いいけど。punch

カラオケ歌いながら、ワンセグで日ハムの試合も見なきゃならなかったしtv

大変だったわ。

きのうは、日ハム勝利upwardrightscissors

それにしても楽天、2位だって!すごいな~

M

ファミレスで食べたしゃぶしゃぶ御膳

04012

飲みながらbeer、歌いながらkaraoke、ファイターズも応援baseball

04011

楽しかった~けど、ちょっと飲み過ぎ。

今朝はムカムカでしたbearing

|

« おみやげ | トップページ | 最下位脱出 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか~?
ってお元気そうですよね。
ブログの方がお休みなので
こちらに訪ねて来ちゃいました。

息子さんの高校合格に
結婚記念日と、
おめでた続きで、
本当におめでとう~~~♪
さぞかし美味しいお酒が飲めたでしょうね。
お酒の飲めない私としては、
飲める人がと~っても羨ましい!!

息子さんもお元気そうで嬉しいです。
楽しい有意義な高校生活が送れます様に・・・

投稿: ロミコタ | 2008年4月 3日 (木) 22時46分

ロミコタさん、おひさしぶりですsweat01
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
私もごろたきも元気ですので、安心してくださいscissors
息子や私たちの結婚記念日にまでお祝メッセージをありがとうheart
これから、息子の新生活が始まり、それに伴って
私も早起きやお弁当作りなどバタバタしそうです。
ごろたきブログ、もう少しお休みしますが
こちらでちょっとずつ近況報告しますので
またのぞいてくださいね。heart02

投稿: マミりん | 2008年4月 4日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40736059

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« おみやげ | トップページ | 最下位脱出 »