« 初ドーム | トップページ | 温泉旅行 »

おべんとう

息子のおべんとうを作り始めて一週間。riceball

これを機に、サボっていた主人のおべんとうと自分の分も作り始め

毎日3個のおべんとう作りをがんばってます。scissors

まあ、作ってるっていうか詰めてるだけなんだけど・・・sweat01

今週はおばあちゃんが旅行に出かけているのでairplane

おじいちゃんの分も入れて、4個作ってます~

息子は私のおべんとうよりも売店でパンとか売っているおべんとうを

買って食べたいらしく、「たまにはいいよ~」なんて言ってます。

ほとんど、毎日同じようなおべんとうだから、飽きるのかな~?coldsweats01

それにしても、いまさらだけど、給食っていうのはありがたい存在だった・・・breadnoodle

栄養のバランスもバッチリだしね。heart

Lunch

|

« 初ドーム | トップページ | 温泉旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40968408

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう:

« 初ドーム | トップページ | 温泉旅行 »