« 温泉旅行 | トップページ | ダル、すごい! »

温泉旅行2

実は先週、風邪気味で体調があまりよくなかった私。

特に胃の調子がいまいちだった・・・weep

それでもspaは、ずっと楽しみにしていたので張り切り過ぎたのか・・・

いやいや、意地汚く食べ飲み過ぎたせいでしょう。sweat01

朝起きると頭は痛いし、気持ちも悪い。crying

それでも、根性で?朝風呂に入りました。

ちょっと気分がよくなったけど、朝ごはんはあまり食べられなかった~downwardright

朝もバイキングで、山盛り取って食べているふたりを横目に・・・

お粥とヨーグルトの私。sweat01

ふたりに病人食!とバカにされました。bearing

それでも、お粥を食べたら少し元気が出て、

みんなで売店でおみやげを物色・・・moneybag

H_2

部屋に戻って、お化粧rougeしたらもう帰る時間weep

I_2

再び、ミリオーネ号busに乗って、札幌駅まで・・・

楽しかったなぁ~note

でも、楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎてしまうの?

今度はいつ行けるのかな~?

別れるのがなごり惜しく、喫茶店でお茶cafeしながら、次の計画を練った

女3人組でありました。pig

2

おみやげpresent

end

|

« 温泉旅行 | トップページ | ダル、すごい! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~happy01
次いつさ~!?
今度は体調万全でsign03
ま、無理だろうけど・・・
バイキングで病人食食べてる人はじめて見たeye
お粥あってよかったねwink

投稿: ゆう | 2008年4月24日 (木) 14時33分

楽しかったね~heart
先週の今ごろはワクワクだったのに・・・note
次はいつかな?
spaの前にドームにも行こうねbaseball
絶対体調万全でscissors
病人食も写真撮っておけばよかった・・・coldsweats01

投稿: マミりん | 2008年4月26日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40968722

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行2:

« 温泉旅行 | トップページ | ダル、すごい! »