« おべんとう | トップページ | 温泉旅行2 »

温泉旅行

待ちに待った温泉旅行♪spa

なかよし3人組で定山渓に行ってきました。bagcamera

本当は去年の秋に行くはずだったけど、予定が立たなくて

年が明けたら・・・ってことになったんだけど、

私が息子の受験があったので、それが終わってからってことになってて

やっと行く事ができました~heart01

札幌駅からホテルのバス、グランドミリオーネ号に乗って出発!bus

J

バスの最後部座席を確保。

他にもお客さんがいるにもかかわらず、すでに宴会状態の女3人組sweat01beer

1

1時間ほどで定山渓spaへ到着!

フロントの後に大きな水槽がある素敵なホテルです~hotel  D

部屋に入ると温泉まんじゅうとかわいいデザートが・・・cake

A

おいしくいただき、まずは一風呂浴びに行きました。(笑)

温泉ってホント最高!!upwardright

気持ちいいhappy01

おもわず、極楽!極楽!っておやじみたいな言葉が出てしまう・・・sweat01

お風呂の後はやっぱりbeerで乾杯!

B

それぞれの好きなbeerで・・・

ちょっと酔い酔い気分になってきた頃、夕食タイムwine

バイキングです!

飲み物はもちろん、飲み放題にしたよ。beerbarwinebottleOK!

E_2

いっぱい食べて飲んだ~~full

部屋へ戻る頃は千鳥足・・・

それでも、せっかくspaに来たんだから・・・と、夕食後に再びお風呂へ

しかし、こんな酔っ払って、お風呂に入って大丈夫なのか?sweat01

翌日、このお風呂に入った記憶が定かでなかった私。coldsweats02

お風呂から上がったら、本格的な宴会です。(爆)

幼稚園の時からのつきあいの私たち、話題には事欠きません。

小・中学校の校歌から運動会の歌、果ては小学校一年生の時の

学芸会のおゆうぎの歌まで飛び出して、1時過ぎまで大笑いしました。pig

F

酔っ払い~~sweat01

G

浴衣で美容体操する人dash

3

前日、この日とファイターズが連勝してご機嫌baseballshine

~~おやすみ~~sleepy

|

« おべんとう | トップページ | 温泉旅行2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

隠れたいのか写りたいのか(笑)
バイキングのたかみちゃんステキvirgo

投稿: ゆう | 2008年4月24日 (木) 14時24分

写ってたのね~scissors
実はたかみの写真がいっぱいでcamera
どれを載せようか迷った?(笑)dash

投稿: マミりん | 2008年4月26日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40968641

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行:

« おべんとう | トップページ | 温泉旅行2 »