« 最下位脱出 | トップページ | ふきのとう »

甥っ子ちゃん

先日、息子のpass祝をした時に、主人の下の妹家族が来れなかったので

きのうは一緒に食事をしました。

10ヶ月の甥っ子がかわいくて~carouselpony

みんなメロメロですlovely

急遽、決まったので、場所が居酒屋になってしまったけど

居酒屋って結構デザートメニューが豊富で、子供たちは大喜びでしたcake

私はまたしても酔っ払いになってしまったけどbeerbottle

わいわいガヤガヤ盛り上がって楽しかったですheart04

昼間、甥っ子にプレゼントpresentする、t-shirtdenimを買いに

ベビー服売り場へ行ったのだけど、かわいい洋服がいっぱいで

あれも!これも!と迷いに迷いました。

完全におばあちゃんのノリかも?sweat01

Cimg6331

みんなのアイドルRくんheart02

Cimg6335

Cimg6334

おばちゃんに抱っこされて、ちょっといやがってる?sweat01

Cimg6336

帰る前にみんなで~おなかいっぱい!

|

« 最下位脱出 | トップページ | ふきのとう »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40801475

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子ちゃん:

« 最下位脱出 | トップページ | ふきのとう »