« 入学式 | トップページ | おべんとう »

初ドーム

きのう、仕事を1時間早退して、札幌ドームに行ってきました。baseball

今年初、ドームでのファイターズの試合の観戦。

楽天戦・・・sweat01

先発はもちろん、ダルビッシュ~heart01

本当は8日に行こうと思ってたの。

ダルじゃなくても、とにかくドームでファイターズの試合を見たかった。

でも、でも、どうせなら~やっぱりダルが投げる姿を見たいと思い

きのう行くことに決めました。scissors

6回までは全然ヒットもでない、塁にもでない・・・

ダルビッシュと岩隈のものすごい投手戦。

ヒット打って~~shineと思っていた7回の裏に試合が動いた。

もうものすごい盛り上がりでした。upwardright

ダルががんばってくれて、1-0で試合終了。

完投、完封、さすがダルビッシュですlovely

いい試合だった~~happy01

試合時間も2時間くらいで、早かった。

いつもはtrainの時間があるので、ヒーローインタビューとかゆっくり見れないけど

きのうは余裕・・・そして、ヒーローインタビューはダルだったし~heart04

もう最高sign03満足、満足でした。

ファイターズ4連勝scissors

楽天、ちょっとかわいそうだけど・・・野村監督もがんばってください。coldsweats01

04101

試合前、軽く走ったり、屈伸運動したりしてたダルheart01

04102

18:00.プレイボールbaseball

04103

たぶん、野村監督・・・happy02

04104

外野は総立ちで応援sign03

04105

マウンド上のダルビッシュheart04

04106

勝利の瞬間、金色の紙テープが~~shine

04109

バンザーイ、バンザーイpaperpaper

04107

ヒーローインタビュー中のダルkaraoke

04108

ダル、がんばったね。おつかれさま~flair

041100

|

« 入学式 | トップページ | おべんとう »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40850147

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドーム:

« 入学式 | トップページ | おべんとう »