« 甥っ子ちゃん | トップページ | CM2 »

ふきのとう

きのう、dogdogの散歩の時、今年初めてのふきのとうを見た。

気がつけば、いつの間にかすっかり春の気配。

今年は2月にすごい大雪が降ってsnow

雪融けは遅いのかな~と思っていたけど、3月はあまり雪も降らず

思っていたより春の訪れが早かった。tulip

cherryblossomの開花予想もいつもより少し早いみたいだし・・・

まだ風は冷たいけど、sunが出ると気持ちいいnotes

寒いときはdogdogの散歩もゆううつだったけど、暖かくなってくると

いつもより遠くまで歩いてみようかな~っていう気になります。run

Image308

|

« 甥っ子ちゃん | トップページ | CM2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40849785

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとう:

« 甥っ子ちゃん | トップページ | CM2 »