« CM2 | トップページ | 初ドーム »

入学式

今日は息子の高校の入学式でした。fuji

sunもよく、いい入学式でした。(笑)

息子はかなり身長が低いので、高校生の中にひとりだけ小学生が混じってるみたい。sweat01

しかも、息子の学校は私服なので、余計にそう見えます。

制服を着ていれば、「あの子、小さいけれど、高校生なのね~」と思ってもらえるかもしれないけど

私服だと街を歩いていても、絶対高校生とは思われないだろうな~~coldsweats01

入学式にはブレザーを着せたのだけど、なんか七五三みたいだった。(笑)

でも、とにかく高校生になれてよかったね~good

入学おめでとうheart

がんばって通ってね。

友達をたくさんつくって、楽しい高校生活を送ってね!

お母さんもおべんとう作り、がんばります。riceball

入学式の後、お祝をいただいた方にお返しを持って、ご挨拶してきました。present

04091

04092_2

04093

心霊写真っぽくなっちゃったsweat01

04094

|

« CM2 | トップページ | 初ドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

S!高校入学おめでとうshine
中学時代は思いがけない長い入院生活を送ったりして大変だったけど、よくここまで辿り着いたねsign03
高校生活は楽しいよ~note
3年間ちゃんとお弁当持たせてもらえることを祈りますriceball

投稿: | 2008年4月14日 (月) 16時20分

うふ♪ゆうでしたcoldsweats01

投稿: ゆう | 2008年4月14日 (月) 16時23分

ありがとう~heart01
ホント、無事入学できてよかったよ。
まぁ、これから先もイロイロあると思うけど
がんばってもらいたいものです。trainbookpencil
おべんとう、すでに挫折しそうになってる~~sweat01
眠くて・・・sleepywobbly

投稿: マミりん | 2008年4月16日 (水) 11時56分

JRの時間早いもんね。
頑張ってくださいね。
そういえば、あそこの高校は、私服だもんね。

投稿: | 2008年4月16日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/40849963

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« CM2 | トップページ | 初ドーム »