« こいのぼり | トップページ | 花見!? »

犬小屋

うちの犬dogdoghouseの中で飼っているので、俗に言う

犬小屋というものには入ったことがありませんでした。

外にも外ハウスというものがあって、柵で囲ってあり

雨風をしのげるスペースもあるのですが・・・

純日本的犬小屋?風ではないので・・・(笑)

わが家の愛犬吾郎とタッキーは今日、初 IN 犬小屋(わけわからんsign02)しました~shine

おじいちゃんちによそからもらった犬小屋が来たのです!

さっそくごろたきを連れて行ってきました。

最初はこわごはだったけど、さすが好奇心旺盛大物のタッキーには

恐いものなし!

じゃ~んsign03

Inu

うれしそうに初犬小屋するタッキーheart

それに比べて、へっぴり腰でなかなか入れない吾郎・・・catface

Inu2

腰が引けてます・・・sweat01

04292

04293

0429

ついでに走ってきましたdash

|

« こいのぼり | トップページ | 花見!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~
マミりん~ 忙しいのに 近況を
載せてくれて ありがと*
うふ 初犬小屋~~な ごろたきくん^^
華も入ったことないよぉ
ゲージですら戸をつけたら 入らなかったし~
元気に走ってるね~~
そして 鯉のぼりも 気持ちよさそうに~~泳いでる===
あげるのも 大変な作業だよね!
すっかり 緑の牧場だね~~
あぁ 思い出すわん~~

投稿: 華ちん | 2008年4月30日 (水) 19時43分

今は飼っていないのですが、我が家最後の番犬の伴之介に少し似ているゴローちゃんを観ると癒されますsweat02雑種?ミックス犬らしいのですが詳しく聞かなかったので父親犬種不明(ゴールデンレトリーバーの母犬とは違う犬種の血統)なので雑種で納得してきたけど何犬だったのだろうか?ビタワンで16年も生きて癒やし続けてくれた番犬の甘ったれな伴之介…いつまでも忘れられないです。

投稿: ちえ | 2008年5月 1日 (木) 00時33分

うぷぷ~~吾郎ちゃん、かわいいわぁ~kissmark
ノーマも犬小屋って入ったことないっすねぇ。
きっと小屋をクンカクンカ・・・って嗅いで
終了ねgawk
入ろうとは思いもしないかもbleah

みんなお元気そうでなによりで~すhappy01

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年5月 1日 (木) 11時43分

吾郎君タッキー君元気そうで嬉しいよ~♪

可愛い犬小屋、
タッキー君すっかり納まっちゃってますね。
それに引き換え吾郎ちゃん、
その不安そうなへっぴり腰が可愛い~~☆

ロミオもきっと入れないでしょうね。

↓こいのぼりすごいね~。
雄大で気持ち良さそう~~~。
緑いっぱいの牧場にこいのぼりが映えてますね~♪

投稿: ロミコタ | 2008年5月 2日 (金) 09時01分

華ちんへ
レス、遅くなってごめんね。
そうだよね~ゴールデンはだいたいhouseの中で飼われてる子が多いから
犬小屋生活した経験がないよね~sweat01
吾郎もたぶんこの先も入らないと思うわ。
こいのぼり、今年もいっぱいだよ~fish
また、遊びにきてね~note

投稿: マミりん | 2008年5月 4日 (日) 17時27分

ちえさんへ
コメントありがとうheart01
ゴルMIXの伴之介くん、吾郎に似ていたんですね。
ビビリンさんだったのかな?
16年・・・長生きだったのですね。
また、dogdogたちのcameraも載せたいと思ってるので
また、遊びにきてくださいね~notes

投稿: マミりん | 2008年5月 4日 (日) 17時29分

ノーマのお世話係さんへ
犬小屋、きっと前の主さんの匂がしたんでしょうね。
ごろたきもクンクンすごかったですsweat01
広さはごろたきふたりが入っても余裕なくらいなんだけど
ふたりなかよく、イン 犬小屋なんてことにはならないだろうな~coldsweats01
みんな元気でやってますscissors

投稿: マミりん | 2008年5月 4日 (日) 17時32分

ロミコタさんへ
ごろたき、元気にやってますhappy01
タッキーはどこへ行ってもうまくやっていけるタイプですね(笑)
それに比べて吾郎は全然ダメ・・・
腰が引けて、結局中までは入れませんでした。weep
今年もこいのぼり、元気に泳いでますよ~
cherryblossomもいつもの年よりかなり早く咲き、
今は緑とピンクのコントラストがきれいですheart

投稿: マミりん | 2008年5月 4日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41032896

この記事へのトラックバック一覧です: 犬小屋:

« こいのぼり | トップページ | 花見!? »