« GW3日目 | トップページ | 花のない花見 »

GW4日目

GWも最終日。

午前中は掃除・洗濯・dogdogの散歩。

午後からはのんびりしようか、映画を見に行くか迷った。

けど、やっぱり行くことに決定sign03

息子に「スシ王子、見に行こう!」と誘うが「いやだよpout」と断られる。

happy01「え~?なんで~?一緒に行こうよ」

angry「スシ王子なんて見たくないし。相棒ならいいけど・・・」

happy01「相棒もいいけどさ、まずはスシ王子を見てから~~」

なんてやりとりをしてるうちに、息子の友達からmailがきて

遊びに行ってしまった・・・weep

それでも行く!ひとりでも行くんだ!

私は光ちゃん、スシ王子に会いに行ってくるsign03

Sushi

おもしろかった~~heart04

主人や息子に散々バカにされたけど、行ってよかった~heart

ホントにおもしろかったしhappy02、泣ける場面もあったしcrying

何より光ちゃんがかっこよかったわ~lovely

よっ、スシ王子sign03最高sign03

帰りは母の日のpresentを買ってきました。

GWも終わっちゃった~~wobbly

あしたからまた仕事だよ。sad

|

« GW3日目 | トップページ | 花のない花見 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

スシ王子って何sign02
あやしい・・・あやしすぎる・・・
幸せそうに鑑賞している姿が想像できるだけに
さらにあやしい・・・・typhoon

お手伝いに桜見物に映画鑑賞と充実したGWだったようでなによりgood
また面白話あったなら聞かせてねッeyeear

投稿: ゆう | 2008年5月 8日 (木) 16時26分

「スシ王子」見てきたんだね。。
テレビで予告は見てたんだけど面白そうだよね。
マミりんさんも、ごろたきくんも元気そうで良かったです♪

桜も今見頃でとっても綺麗だね。
桜まんじゅうも美味しそう♪

牧草地を元気に走るごろたきくん、とっても楽しそうだね。
広いから思いっきり走れていいよね~!

ルーレナんちは、loukパパとhikaruが風邪ひいちゃって
GWのオフ会予定がキャンセルになっちゃったの(;_;)
ゆっくりのんびりのルーレナでした。。

投稿: とむとむ | 2008年5月 8日 (木) 17時01分

ribbonゆうへ
え~sign02スシプリンスを知らないの~?coldsweats02
tvでもやってたしょ~~heart04
「おまえなんかにぎってやる~sign03」という有名なセリフrock
TやSに「あんな映画で泣けるなんて信じられない」と言われたけど
ホントにホントにおもしろいし、感動したし・・・
ゆうも見てごらんupwardright
GW楽しかったような、つらかったような・・・gawk

投稿: マミりん | 2008年5月 9日 (金) 13時57分

heartとむとむさんへ
コメントありがとう。
ごろたきも私も元気ですよ~scissors
ごろたきのブログお休みしたまま、復活できずにいますが・・・sweat01
「スシ王子」予想以上におもしろかったよheart01
今年はcherryblossomの開花が早くて、ごろたきが散歩に行く公園は
もう散ってしまったけど、
これから緑が濃くなり北海道はいい季節になっていきますclovertulip
ルーレナちゃんたちも元気かな?
なかなか遊びに行けないけど、忘れないでね~
パパさんとhikaruくんよくなったかな?お大事にねapple

投稿: マミりん | 2008年5月 9日 (金) 14時01分

お待たせ~コメントcoldsweats01だよんscissors
スシ王子ね。。。うーん。。。なんてコメントすればいいのcrying
難しい映画見る人だねpig
お花見で風邪ひかないようにねっsign03
よかったら、今度満開のタンポポでお花見しないsign02

投稿: たかみ | 2008年5月 9日 (金) 15時41分

cherryたかみへ
コメントありがとね~~kissmark
スシ王子・・・どうしてみんな引いちゃうの?sweat01
マジでおもしろいのに~~pout
ギョfishsign03だよ。
花見cherryblossom寒かった~~penguin
心も体も・・・crying
くわしくは次の飲み会でbeer
タンポポの綿毛取り、がんばれよtyphoon

投稿: マミりん | 2008年5月11日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41121296

この記事へのトラックバック一覧です: GW4日目:

« GW3日目 | トップページ | 花のない花見 »