« がんばったダル | トップページ | ドーム初黒星 »

函館No.6

ナッチャンWorldの出航を見たいという主人の要望に応えship

港周辺をうろうろ~~eye

フェリーターミナルでおみやげを物色present

Q2

いよいよナッチャンの出航です。

R2

S2

さようなら~ナッチャンWorld~paperと大きく手を振る私。

T2

次の目的地は再び主人のリクエストによる・・・

月光仮面像shineshineshinesweat01

U2

この像は、おふくろさんnote騒動で話題となり、先日亡くなった

川内康範氏が昭和49年に函館市に寄贈したもの。

「憎むな、殺すな、赦しましょう。」の名台詞が台座に刻まれている。pencil

啄木小公園を散歩book

V2

W2

今日も海は穏やか・・・waveyachtsnowboard

X2

啄木小公園の隣には土方歳三函館記念館があります。door

Y2_2

Z2

お昼ごはんは、主人と息子がまたラッキーピエロのfastfoodを食べたいということで

再び並んで買ってました。sweat01

私はひとりで海鮮弁当cancer

おなかいっぱいになったところで、帰路につきました。rvcar

途中、森町の道の駅でソフトクリームを買い、長万部でかにめしcancerを買い

コンビニに数回・・・24hours

洞爺湖で散歩。

A3

足湯にも浸かってきましたfootspa

これは以前、牧場taurusで行なわれた某番組の撮影で使われたもの。

洞爺湖町へ寄贈present

B3_2

C3

そろそろ日が傾きかけてきました・・・

1泊2日でしたが、充実した旅行でしたcamerabagrvcar

houseに着いてから、長万部で買ったかなやのかにめしcancerを晩御飯に食べました。

おいしかったheart

D3

E3

函館編はこれにて終了end

自己満足なブログにつきあってくれてありがとうheart02happy01

|

« がんばったダル | トップページ | ドーム初黒星 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41350511

この記事へのトラックバック一覧です: 函館No.6:

« がんばったダル | トップページ | ドーム初黒星 »