« 函館No.2 | トップページ | 函館No.4 »

函館No.3

hotelで休憩したあと・・・cafe

元町散策に出かけました。

朝早かったので、息子は眠いと辞退。sad

主人とごろたきdogdogとブラブラ歩いてきました。heart01

Y

旧函館区公会堂

Z

数年前、私はここでお姫様になりました~shinekissmark

その時のcameraは→こちら(お姫様がたくさんsweat01

ふと上を見上げたら、青空と桜suncherryblossom

A1

どこも観光客でいっぱい・・・常に注目を浴びるごろたき(笑)

B1

八幡坂にて・・・smile

C1

函館で私が1番好きな建造物、ハリストス正教会bell

D1

カトリック元町教会bell

E1

G1

H1

屋根しか写らない東本願寺函館別院

I1

お寺の敷地内にひっそりと咲いているcherryblossomがきれいでした。

J1

二十間坂にてupwardright

K1

ハム・ソーセージのレイモンハウスheart04

いい匂いに誘われて、焼きソーセージを食べました。

L1

基坂にて・・・upwardright

M1

タッキーも大人になったのか、最近銅像に反応してくれなくて

つまらない・・・think

N1_2 

|

« 函館No.2 | トップページ | 函館No.4 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

久々の書きコでご無沙汰でした!
いいですねぇ・・・情緒があって、同じアスファルトの上の散歩でも、こんなトコだったら・・・Qooは相変わらず歩道を毎日ですが。
確かに注目を集めているようですね。
ごろたきも、いい社会勉強ができたでしょうかね?

投稿: あきらマン | 2008年5月22日 (木) 20時32分

appleあきらマンさんへ
おひさしぶりです。
こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみません。coldsweats01
こんなところまで、遊びにきていただいて恐縮ですsweat01
私たちもごろたきを連れて、優雅な?散歩ができて楽しかったですheart
ごろたきもいろんな人たちにかわいがってもらって、うれしそうでした。
Qooちゃんも元気そうで何よりですscissors

投稿: マミりん | 2008年5月25日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41274892

この記事へのトラックバック一覧です: 函館No.3:

« 函館No.2 | トップページ | 函館No.4 »