« 今日は母の日 | トップページ | 函館No.1 »

一喜一憂

何に一喜一憂かというと・・・

それはbaseballの結果です。sweat01

日本ハムファイターズの勝敗に泣いたり笑ったりの私です。

プロ野球を見るようになったのは、もちろんファイターズが北海道に来たことがきっかけ。

3年前からドームに行くようになって、野球が好きになってきたheart01

それまではホントにパ・リーグとセ・リーグの区別どころか

野球のルールさえまともに知らなかったくらい・・・coldsweats01

ダルビッシュがファイターズに入って、初めて松坂とドームで投げ合った

試合を見てから、ダルのとりこになりました~lovely

今ではtv中継がない時はラジオかpcのヤフー動画で応援fuji

この前5月7日の西武戦で、ダルが初めて負けたときはマジで泣きました。weep

バカみたいって思ったけど、ホントに涙が出ちゃって・・・

そして、きのうと一昨日のロッテ戦。

一昨日もダルの調子がいまいちで・・・

同点のまま、8回でマウンド降りちゃって・・・bearing

延長戦になって、11回の表に大松に2ランホームランを打たれた時は

もう負けたと思い、ラジオを消しました。down

その後、不貞寝・・・sleepy

次の朝、新聞を見て逆転サヨナラで勝ったと知り、またまた涙が出ましたcrying

ファイターズ、すばらしいsign03

最後まで応援しなかった自分を責めました。

そんなの本当のファンじゃない!と・・・(笑)

でも、きのうの試合もまたまた逆転されて、もうだめだ・・・

って最後まで聞けなかった。

でも、今朝新聞見たら、また勝ってた~upshinenotes

私って昔からtvとかでも、かなしい場面とか恐い場面とかになると

見れなくて、消しちゃうクセがあって・・・ダメだなあ~~sweat01

今度からは絶対最後まであきらめないで応援するぞsign03

主人にはにわかファンとバカにされてるけど、

本当に今の私にとってはファイターズの勝敗で

その日1日のすべてが決まるようなもの。scissors(ちょっと大げさ?)

自分では一人前のファイターズファンと思ってます。(笑)happy01heart04baseball

Nichi2

信二の犠牲フライで・・・shine

Nichi

ひちょりがやりました~kissmark

Daru

ダルが中田に教育的指導sign02

中田も早く一軍で活躍できるといいねupwardright

|

« 今日は母の日 | トップページ | 函館No.1 »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41224475

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« 今日は母の日 | トップページ | 函館No.1 »