« GW4日目 | トップページ | 今日は母の日 »

花のない花見

今日は牧場のこいのぼりを下げる日。

毎年、この作業の後は花見と称して焼肉。

今年もお手伝いの人(アルコン会の人たち)が集まってくれて

あっという間にこいのぼりの作業は終了。cherryblossombeer

ごくろうさまです。

例年であればこの時期、桜はこれから~って感じだけど

今年はすっかり散ってしまった・・・pig

芝生の上に桜の花びらが残っている程度。

でも、たとえcherryblossomが咲いていたとしても、

みんな花よりcherryblossomだんごbeerって感じですが・・・coldsweats01

今日は天気はsunよかったけど、気温が低く、最高気温が8℃くらいしかなく

とても寒かった~~bearing

それでも焼肉の炭で暖を取りながら、beerbottleが進んだのでしたcoldsweats01

05101

05102

05103

05104

05105

|

« GW4日目 | トップページ | 今日は母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41169796

この記事へのトラックバック一覧です: 花のない花見:

« GW4日目 | トップページ | 今日は母の日 »