« 函館No.3 | トップページ | 函館No.5 »

函館No.4

函館編はまだまだ続く・・・sweat01

中華会館ですevent

O1

P1

とりあえず、以上で元町散策終了。

結構疲れました。coldsweats01

再び休憩後cafe・・・今日の夕食お鮨を食べにレッツゴーdash

回転寿司ですが、以前お友達のやぁちゃんに連れて来てもらって

そのおいしさに感動cancerfishscorpiuswave

店内からwaveが見渡せる函太郎・・・

土曜の夜なので、かなり待ちました。

カニ・イカ・マグロ・・・コハダ・・・どれもおいしかったheart04

もちろん、beerbeerbeersign03

食べるのに夢中でお鮨の画像はなしsweat01

Q1

お鮨を食べれなかったごろたきは海岸を散歩。

R1

S1_2

1日目の画像はこれでおわりです。

この後、spaに入り、またbeerbeerbeer

10時過ぎに、函館山に上り夜景nightを見るはずだったのに・・・

すっかり酔っ払い、sleepysleepysleepyだった私。

主人と息子に起こされたらしいけど、全然知らずに朝までぐっすり。

その代わり、翌朝の目覚めは快適sun

6時半過ぎにはごろたきを連れて、朝の元町散策。

もちろん、主人にもつきあってもらいましたscissors

ここからはごろたきのcameraでお楽しみくださいheart

T1

U1

V1

W1

Y1

X1

Z1

待て!です。

A2

OK!おいで~~

B2

北島三郎記念館の前で・・・karaoke

朝早すぎて、やってませんが・・・sweat01

C2

D2

朝もやの中の朝散歩終了。

おなか、ペコペコ・・・

|

« 函館No.3 | トップページ | 函館No.5 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41293777

この記事へのトラックバック一覧です: 函館No.4:

« 函館No.3 | トップページ | 函館No.5 »