« 花のない花見 | トップページ | 一喜一憂 »

今日は母の日

今日は母の日tulip

主人の母と実家の母にはpresent渡しました。

で、私も一応母なんですけどね~~gawk

息子「お母さん、きのうちょっとお金使いすぎちゃって、

プレゼント買えなかったんだけど、いつもおべんとうありがとう。」

ってそれだけかいsign02

全く~~think

息子はきのう、高校に入ってできた友達と初めてkaraokeに行ったんだよね~

行くのはいいんだけどさ、その前にpresent買っといてよsign03

ちょっぴりさみしい母でした・・・crying

今日も天気はsun

dogdog連れて、千歳川まで散歩してきましたheart

05111_2

05112

|

« 花のない花見 | トップページ | 一喜一憂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらの息子さんも、
プレゼント無しだったんですね。
ホントにカーネーションの1本でもいいのにね~。

でも「ありがとう~」って言ってくれるだけ、
可愛いですよ。

わが息子なんぞ、
「おめでとう~」なんですから・・・
母の日がめでたいなんて、
いい年して何考えてるんだか。

投稿: ロミコタ | 2008年5月13日 (火) 17時23分

heartロミコタさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
ロミコタさんも息子さんからpresentなしだったんですか?
でも、息子さん、いつもお誕生日とかに
素敵なプレゼントやごちそうを用意してくれてませんか?
いつもうらやましいって思っていたんですよ。
うちはたいしたおこづかいもあげてないので
期待はしていなかったけど・・・
ホント、カーネーション一本でもって思いますよねtulip
おめでとうheartでもいいじゃないですか~(笑)
感謝の気持ちですよ。(笑)

投稿: マミりん | 2008年5月16日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41169926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の日:

« 花のない花見 | トップページ | 一喜一憂 »