« 犬小屋 | トップページ | GW1日目 »

花見!?

いつもはゴールデンウィークが終わる頃に咲き始めるcherryblossom

今年は4月に夏日になるなど、暖かい日が続いたせいで

4月の20日過ぎに函館や札幌で桜の開花宣言が・・・

札幌の開花から5日~1週間ほど遅い千歳でも4月25日過ぎからポツポツと

咲きはじめ、まさに今が見頃。

千歳市内からさらに5日ほど遅く咲き始める牧場tauruscherryblossom

すでに7分咲き・・・

いつもは5月15日くらいが見頃だから、今年はかなり早い。

そんな中、主人が「おみやげ~」と言って桜の枝を持って帰ってきた。

え~?どうしたの?coldsweats02折ってきたの?の問いに・・・

まさか~sign03の答え。

おじいちゃんがトラクターで引っ掛けて、折っちゃったんだって!

houseの中でbeerを飲みながら、思いがけない花見になりましたscissors

0501

|

« 犬小屋 | トップページ | GW1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41088426

この記事へのトラックバック一覧です: 花見!?:

« 犬小屋 | トップページ | GW1日目 »