« 函館No.4 | トップページ | がんばったダル »

函館No.5

朝ごはんrestaurantを食べて、出発rvcar

お世話になった元町ホテルhotel

雰囲気もよく、スタッフの方たちもとても親切で

ごろたきもかわいがってもらいました。

E2

F2

前夜、上れなかった函館山へfuji

山の上、sunはいいのだけど、cloudが低く下界の様子が見えないcrying

G2

H2

雲海?cloudcloudcloud

I2

時間がたつにつれ、少し見えてきたeye

J2

伊能忠敬北海道最初の測量地

歴史好きの息子のリクエストに応えて撮りました。coldsweats01

K2

この後、主人の希望で高速フェリー「ナッチャンRera」を見に行きました。ship

実際は「ナッチャンWorld」だったけど・・・

青森からの到着に間に合わず、前からの「ナッチャン」を見ることができず

主人はかなりくやしそうでした、

いつかナッチャンに乗ってship、ごろたきも一緒に本州の地を踏むぞsign03

L2

M2

N2

O2

P2

|

« 函館No.4 | トップページ | がんばったダル »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お~~~
函館におでかけ~だったのね*
お天気がよくて きれいぃ~
それに 懐かしいわぁぁ~~
なっちゃん号に乗って~わたしも行きたいぃ^^
秋にいけたらいいなぁぁぁっと
夢みていまふ^^

ごろたきくんも~一緒で
楽しんでこれたね!!
ホテルはわんこOKなのね!!メモメモ^^

投稿: 華ちん | 2008年5月25日 (日) 19時38分

tulip華ちんへ
こんばんは~night
函館、お天気がよくてたのしかったよheart
そういえば、華ちゃん&華ちんも函館上陸だったね~
ナッチャンになったら、もっと時間が短くて済むよねship
いつか、私たちもナッチャンに乗って、ごろたきと遊びに行きたいです。
ごめ~んcoldsweats01
hotelは▽・w・▽OKじゃないの~~weep
駐車場が目の前だったので、かわいがってもらったんだけど
ごろたきは車の中にお泊まりだったの・・・rvcar

投稿: マミりん | 2008年5月25日 (日) 21時07分

すごいね~行動的sign03
函館堪能ツアーだな。
でも全然運転しなかったんでしょ?
知ってるconfident

投稿: ゆう | 2008年5月26日 (月) 16時40分

cancerゆうへ
行動的でしょ~sign03
でも、さすがにちょっと疲れたわ。wobbly
運転したよ~rvcar
行きは長万部から八雲町まで・・・一時間くらい?すばらしい?
今度、3人で函館も行きたいねbeercancerbeercancerbeerbullettrain

投稿: マミりん | 2008年5月28日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41294083

この記事へのトラックバック一覧です: 函館No.5:

« 函館No.4 | トップページ | がんばったダル »