« 一喜一憂 | トップページ | 函館No.2 »

函館No.1

ひさしぶりに1泊でお出かけしてきました~rvcar

行き先は函館cancer

お天気もよくてsunとっても楽しかったですnotes

写真をいっぱい撮ってきたのでcamera、アルバム代わりにここにUPしようと思います。

しばらくは函館の写真ばかりになりますが、おつきあいくださ~いpig

いつもよりも少し早起き・・・眠い・・・sleepy

でも、天気がよくてうれしいsun

6時50分千歳出発rvcar→第一の休憩ポイントはサミットのある洞爺湖。

A

街並みも以前よりずいぶんきれいになってました。tulip

でも、警察車両がたくさんあったり、早朝にもかかわらず

警備の人たちが歩いていたり・・・

物々しい雰囲気も・・・sweat01

途中、コンビニに寄ること数回24hours

森町の道の駅、YOU・遊・もりで休憩。

オニウシ公園では八重桜がきれいに咲いてました。cherryblossom

B

C

函館市内に入ったのは11時過ぎ。

今回、函館に来た目的はこの日に五稜郭祭があること。

新撰組ファンの私としては見逃せないbleah

ということで、五稜郭公園に向かいました。

D

パレードの山車のひとつ、開陽丸ship

E

藤の花がきれいでした。

F

好奇心旺盛のタッキーは大砲だってへっちゃらimpact

それにしてもうれしそうな顔ですhappy01

G

H

I

五稜郭タワーをバックに・・・

J_2

タワーの前を通ったら、ちょうど慰霊祭のようなことをやっていました。

私たちも函館戦争で亡くなった人たちのために黙祷・・・

1時半から土方歳三コンテストが開催されるので、その前に腹ごしらえ。

主人と息子が大好きなラッキーピエロでハンバーガーをゲットfastfood

K

休日、お昼時ということもあって、かなり待ちましたcoldsweats01

L

公園内でおいしくいただきました~note

M

ボクたちにもください!ジーーーッ!eye

|

« 一喜一憂 | トップページ | 函館No.2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

タッキーはチャレンジャーですね~!きゃ~ゴローちゃん!近所で散歩していたらナデナデしたい~!OKな飼い主さんですか?ご近所の人でも、知らない人でも触られるのが嫌な飼い主さんもいるので気使いも必要な昨今です…

投稿: ちえ | 2008年5月21日 (水) 09時56分

吾郎にタッキーの好奇心のかけらでもあったら・・・
と思う、今日この頃です。sweat01

投稿: マミりん | 2008年5月25日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41274211

この記事へのトラックバック一覧です: 函館No.1:

« 一喜一憂 | トップページ | 函館No.2 »