« ROOKIES | トップページ | 最近お気に入りの曲 »

かわいそう・・・

ダルがかわいそうすぎます・・・crying

2週連続、ドームで完投して負けちゃった。

きのうは絶対に勝ってほしかった。

だって、勝てる試合だったでしょーannoy

ファイターズ、何度もチャンスがあったのに・・・

ダルを援護してあげられないなんて・・・

あのホームランさえなければ~~bearing

9回表に向かうダルの顔、せつなくて、見ていられなかった。crying

ひちょり~heart信二~heart01

早く帰ってきてsign03

ダル、めげずにがんばってねheart04

Daru_2 

|

« ROOKIES | トップページ | 最近お気に入りの曲 »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

別に。。。。
だって、そのうちアメリカ行っちゃうんでしょbearing
それくらいでメゲてたらダメぢゃんbleah
あんた、結局チラシしてないなbearing

投稿: たかみ | 2008年6月12日 (木) 18時47分

マミりん、ひさしぶり~♪
行ったんだねぇ~↓ドーム♪
あの日、この黄色い声援の中に、二人の声がしないかなぁ~?
って、TVに耳澄ませてしたんだよぉ~。笑
ビール美味しそうだねぇ~!!
あ~、私も行きたかったなぁ~。
でも、私にはもうお目当ての人がいないからな~・・・
ヒ・ル・マ・ン~♪(笑)なんて・・・
今度は是非ご一緒させてくださいな~!!

投稿: サクママ | 2008年6月13日 (金) 00時01分

tulipたかみへ
ちょ~~っとpout何てこと言うの?punch
私がダルを大リーグになんか行かせないng
ダメだよ~きっとサエコは英語しゃべれないしsweat02
何言ってんの?annoy
きのうだって、汗だくになってやったよ~!
今日はrainだから、しなくていいと思ったけど
今、止んでるんだよね~coldsweats02

投稿: マミりん | 2008年6月13日 (金) 12時40分

appleサクママへ
おかえり~いろいろ大変だったね。sweat01
デニママとドームで盛り上がってきたよ~
サクママも一緒だったら、もっとすごい盛り上がりだっただろうな。coldsweats01
でも、ダルが負けちゃってかなしかったcrying
今度はぜひ一緒に・・・
ヒルマンがいなくてさみしいけど、今度はスレッジなんてどう?(笑)lovely
近いうちに会おうね~heart

投稿: マミりん | 2008年6月13日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41509009

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそう・・・:

« ROOKIES | トップページ | 最近お気に入りの曲 »