« 散歩 | トップページ | パソコン »

コンタクト

今日は仕事を休んでhospitalへ行ってきた。

検査結果はもうすっかりよくなっていて、薬も飲まなくていいとのことscissors

まだ調子がいまいち・・・downって思っていたんだけど

検査結果を聞いたとたん、いきなり元気になる私up

ついでに前から行こうと思っていた眼科eyeにも行ってきた。

20代半ばからめがねとコンタクトを使っていたけど

仕事をやめてからはrvcarを運転するときだけ、めがねをかけるという生活。

つい最近もめがねを新しくしたばかりだけど・・・

また、コンタクト使ってみようかな~と思って、先生に処方箋を書いてもらった。

1日使い捨てのコンタクト。

お手入れがいらないこれなら、面倒くさがりな私でも大丈夫だ~shine

それになんとも簡単に買うことができて、本当に便利な世の中になったものだ。sweat01

コンタクトを使うのは十数年ぶり・・・eye

ちょっと緊張したけど、

あ~やっぱりめがねとは違う!

世界が明るくなったheart01と感激しました~happy01

その後、ついでに髪もカットしてきちゃったhairsalon

06241

待て!

06242

ずるして食べた吾郎pout

06243

|

« 散歩 | トップページ | パソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41703033

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« 散歩 | トップページ | パソコン »