« エコバッグ | トップページ | ROOKIES »

飲み会

たかみとふたりで飲み会してきましたbeer

ゆうは息子ちゃんのサッカーの試合soccerがあって来れなかったの。

残念・・・crying

でも、mailtoでしっかり会話に参加してくれましたscissors

今回も5時から~明るいうちから・・・sun

結構酔ったな~と思っても、まだ外はかなり明るかったsweat01

女ふたりでよく食べ、よく飲み、よくしゃべり・・・

大声で笑いhappy02、時には怒りpout、そして涙ぐみweep

大いにストレス発散してきました。up

06071

06072

06073

おなかがいっぱいになったら、次はカラオケボックスkaraokeへGOdashnotes

いつもはしゃべってる方が多くて、そんなには歌わないんだけど

今回はかなり歌った~~notenotenote

思い出の曲をいっぱい歌って、ふたりで「泣きそう!」を連発sweat01

演歌も歌ったよ~~ノリノリupupup

津軽海峡冬景色、北の宿から、越冬つばめ・・・って年がバレるcoldsweats01

今日も大盛り上がりでした~heart04

でも、お開きはいつもより早く、11時には主人に迎えにきてもらいましたrvcar

飲みすぎと歌いすぎで喉が痛いwobbly

06074

椅子に上がって熱唱のたかみちゃんwine

06075

なつかしのメロディーを涙ぐみながら・・・?crying

06076

楽しかったheart

|

« エコバッグ | トップページ | ROOKIES »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

汚い写真を出すんぢゃないっcoldsweats02
次の日、なぜか腹筋が筋肉痛さ。。。gawk
本気で歌いすぎましたわnote

投稿: たかみ | 2008年6月11日 (水) 15時47分

汚い写真って何?sweat01
食べかけのチャーハンのこと?riceballbeerbeer
あれだけ歌えば、筋肉痛にもなるだろう・・・gawk

投稿: マミりん | 2008年6月12日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41473606

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« エコバッグ | トップページ | ROOKIES »