« 散歩の写真 | トップページ | 検問 »

なんちゅう週末

週末はのろわれてます・・・いろいろと・・・crying

先週、やっと具合がよくなったと言ったばかりなのに

土曜日の午後から急に寒気に襲われた。typhoon

息子の友達が遊びにきていたので、夕方駅まで送ってrvcar

houseに戻ってきたら、もう動けなくなった・・・

熱を測ると38度7分upwardright

ギャーbomb熱に超弱い私はそのまま寝込んだ・・・

でも、でも、土曜日の夜は楽しみにしていた「ROOKIES」が~~~tv

アイスノンで頭を冷やして、何とか「ROOKIES」だけは見た。

日曜日はほとんど起きることなく、1日中寝ていたら

夕方には何とか熱が下がった。

咳もでないし、喉も痛くない・・・

風邪なのか、知恵熱なのか・・・なぞsign02

やっぱりのろわれてるんだ~~crying

とにかく、仕事、体調悪くて休んだり、早退したりが続いてたので

今日は這ってでも行くぞーと思ってたけど

何とか普通に行くことができてよかった。catface

F

F2

F3

今年は花やハーブの苗を買いにいくひまがなくて

とりあえず、母にもらった花たちを育ててる・・・tulip

|

« 散歩の写真 | トップページ | 検問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。。それは知恵熱でしょうsmile
すでに回復しているようでなにより。
這ってでも仕事に行くという高い志に感動!!!
ま、ほんとに熱があったらマミりんのことですから行くわけないでしょうけど・・・オホホホconfident

投稿: ゆう | 2008年7月 2日 (水) 16時18分

お加減いかがですか? 百日風邪?百日咳?がはやっているらしいです。おだいじに

投稿: ちえ | 2008年7月 3日 (木) 07時24分

heartゆうへ
やっぱり知恵熱かな~?最近知恵がついてきたから・・・catface
まあ、あそこに行くより仕事に行った方がマシってことで・・・sign02
いろいろ心配ありがとう~~loveletter

cloverちえさんへ
咳も何もでませんでした。
もう大丈夫です。ありがとう。scissors


投稿: マミりん | 2008年7月 3日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41703429

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅう週末:

« 散歩の写真 | トップページ | 検問 »