« スリーショット | トップページ | コンタクト »

散歩

きのうは牧場の手伝いだった・・・taurus

普段、仕事に行くより早く出て、帰ってくるのも遅かったのでぐったりwobbly

今日はその分、寝坊しちゃったsleepy

天気はいまいちだったけどcloud、午後からのんびり

ごろたきdogdogと散歩clover

06221

よそのお家をのぞく怪しげなタッキーsweat01

何をしているかというと・・・

06222

愛しのクロちゃ~んcatheart

このお家にはcatちゃんが3匹くらいいる。

1度、外でバッタリ会ってから、この家の前を通るたびに

catちゃんを探すタッキーcoldsweats01

今日はクロちゃんに会えてラッキーscissors

06223

06224

オヨダ、たっぷりのタッキーです。

吾郎とは千歳川まで行ってきました。

風が気持ちよかったねclovercloverclover

06225

06226

06227_2

橋の上でうれしそうな吾郎heart01

06228

お休みもあっという間に終わり、またあしたから仕事ですbearing

ファイターズは阪神に負けちゃった~crying

交流戦の優勝は逃したけど、これからまた、がんばってね~scissorsbaseballbaseball

|

« スリーショット | トップページ | コンタクト »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん、元気ぃ~~?
お手伝い お疲れ様ですぅ
ごろたきくんも 元気そうで~~
うっふふ
タッキーくん クロちゃんにラブなのね~~~^m^
華は にゃんこさん 走ると===
追いかけ
固まってるにゃんこさんとはにらめっこだよ~~
関東は 梅雨真っ只中っす。。
ジメジメ ムンムン、、、ふう
暑い夏もやだけど~~ ムンムンも
う~~~よ

投稿: 華ちん | 2008年6月25日 (水) 20時54分

華ちん、こんにちは。
ごろたきも私も元気だよ~scissors
牧場も忙しい季節になってきましたtaurusclub
私は土日くらいしか手伝えないけどねsweat01
華ちゃんもcatさんとお友達になりたいのかな?
タッキーはcat見つけると、ヒーンヒーンって鳴いてます。
こちらも少しずつ暑くなってきたよ~sun

投稿: マミりん | 2008年6月26日 (木) 13時17分

きゃ~クルクルくせっ毛ゴローちゃん&ネコちゃんに興味津々のタッキーちゃんheart01今は亡き我が家番犬バンちゃん似のイケメンゴローちゃんではなく、海苔眉毛タッキーちゃんを携帯待ち受けにしています!なんでだか…頑張らなきゃネ~!って気持ちになりますアリガタヤ

投稿: ちえ | 2008年6月27日 (金) 22時38分

タッキーの海苔まゆを携帯の待ち受けに?
ありがとうございます。
それは魔よけに・・・でしょうか?(^^;

投稿: マミりん | 2008年7月 3日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41622815

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« スリーショット | トップページ | コンタクト »