« コンタクト | トップページ | がんばれ!ダルビッシュ »

パソコン

月曜日に会社のpcが新しくなりました~shine

ついでに光にもなったので、すごっsign03はやっsign03っと

感激しまくりですscissorsscissorsscissors

でも、これからいろいろと使うソフトをインストールしたり

使いやすいように設定したりしなきゃならないので

ちょっと大変ですけど・・・sweat01

自分のhousepcですが・・・

最近はhousepcに触るのは、3,4日に1回くらいかな~coldsweats01

以前からは考えられないことです。

以前は仕事もしていなかったし、pcが茶の間にあったので

常にpcの電源を入れた状態で、ちょっとの時間があれば

ネットサーフィンしたり、ブログを書いたりしていました。

でも、去年の暮れの大掃除の時、pcを別の部屋に移動させたんです。

それが、housepcをあまりやらなくなった原因かな・・・?

部屋にこもってやってるとさみしいし・・・

まぁ、お弁当作りとかもあって、寝るのが早くなったのもあるけど・・・

そんなこんなで自分のHPはいつからか忘れるくらい全く更新していなく

ごろたきのブログもお休み状態で・・・weep

このブログだけ・・・時々まとめて更新したりして~~coldsweats01

ごろたきもちょっとずつ、こっちに移行してきてる?sweat01

まぁ、忘れなかったら時々でいいので、のぞいてくださいねheart

0625

|

« コンタクト | トップページ | がんばれ!ダルビッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41703098

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« コンタクト | トップページ | がんばれ!ダルビッシュ »