« ドーム初黒星 | トップページ | 飲み会 »

エコバッグ

ドームに行った時、エコバッグをもらいましたbag

こんなの・・・note

Eco

水曜日はレディースディでvirgo、入場券も半額だったのscissors

とっても得した気分でしたheart

私もつい最近からだけど、マイバッグを持って買い物に行ってますflair

ちなみに私のマイバッグはベネトンのピンクのでちょっとド派手heart01coldsweats01

仕事帰りに買い物することが多いので、忘れちゃう日もあるんだけど

もうちょっとで買い物袋スタンプカードがいっぱいになりそうnotes

コンビニ24hoursにはあんまり行かないけど、

行った時もなるべくレジ袋はもらわないようにしてますup

小さなことでも、できることから始めようclover

地球にやさしく~ねhappy01

Eco2

せっかくもらったから、このファイターズのエコバッグも使わなきゃねrecycle

|

« ドーム初黒星 | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41473282

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ:

« ドーム初黒星 | トップページ | 飲み会 »