« 不調 | トップページ | スリーショット »

バッターダルビッシュ

きのうのVS広島戦・・・baseball

危なかった~sweat01sweat01sweat01

最終的に勝ったから、よかったけど

1時5点差だったのが、終わってみたら1点差think

ダルビッシュのピッチング、ちょっと不安定だったみたいで心配だった・・・

でも~sign03

2回の表のダルビッシュの打席・・・すごかったよ~shine

ダルがヒット打って、同点に追いついたupupupshine

キャーキャー素敵happy01heart04heart04heart04すばらしいgood

でも、こういう時に限って、ヤフー動画やってないし・・・bearing

ニュースでしっかりダルのバッティング、見たけどねtv

今朝の新聞にもダルの写真載ってなかったcrying

広島出身の稲田に華を譲ったのねtulip

それにしても、ダルのバッティング、かっこよかった~lovely

パ・リーグもピッチャーがバッティングすればいいのになぁnote

D_2

D2 

|

« 不調 | トップページ | スリーショット »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41588918

この記事へのトラックバック一覧です: バッターダルビッシュ:

« 不調 | トップページ | スリーショット »