« 函館No.6 | トップページ | エコバッグ »

ドーム初黒星

きのうはデニママとドームに行ってきましたbaseball

デニママに会うのはすごくひさしぶりだったしhappy01

きのうは先発がダルと予想されていたのでlovely

前の日から眠れないくらい楽しみでした。

試合開始前からbeerを飲んで、いろいろと話が盛り上がり・・・upwardright

気がつけば、すでにダルが投げていた・・・sweat01

きのうは交流戦、VS広島・・・一塁側には赤い軍団が・・・

1回は完璧に見えたダルの投球だけど、2、3回とヒットを打たれ3点差。

なかなか点が取れないファイターズだったけど、7回にスレッジのヒットで

1点差まで詰め寄った。

応援のボルテージも最高潮upupup

だったけど、反撃もそこまで・・・wobbly

ダルは腰に打球を受け、心配だったけど完投。

でも、負けちゃった~crying

ダルが投げてドームで負けたのは初めてだったので

何だかさみしかった・・・weep

でも、デニママとbeerbeerbeer飲みながら、おしゃべりもして

一生懸命応援もして、とっても楽しかったheart

稲葉ジャンプも2回やったので、酔いがかなり回ったのかも~coldsweats01

デニママ、また一緒に応援に行こうねscissors

A

B

C

相変わらずスタイルがよくて素敵なダル様lovely

E

B・Bの飾りが似合ってるデニママheart01

M

すでに酔っ払いの私beersweat01

D

席はあのbaseballのすぐ側だった。

G

試合開始と共に人数が増えて行く赤い軍団applecherrytulipmaple

F

ヒットを打ったスレッジ・・・近い~good

H

試合終了・・・がっかり~なファイターズ応援席

T

番外編・・・B・Bをかぶったタッキーdogheart

|

« 函館No.6 | トップページ | エコバッグ »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

タッキー……。やっぱのりまゆげが一番のヒットでしょうgood体調崩してしんどかった友達は癒されて?いたみたいデス…ゴメンネタッキーshine

投稿: チエ | 2008年6月 5日 (木) 21時09分

タッキーのぶさいく顔に癒される人って結構多いんですよconfident
私もいつも仕事から疲れて帰って、タッキーに癒してもらってます。
お大事に・・・

投稿: マミりん | 2008年6月12日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41432649

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム初黒星:

« 函館No.6 | トップページ | エコバッグ »