« かわいそう・・・ | トップページ | 父の日 »

最近お気に入りの曲

きのう、夜遅くなってから、家族でカラオケkaraokeに行ってきた。

ごはんを食べてる時、突然思い立って

「カラオケ行きたい人~?」って言ったら

普段はブスっとしてる息子がすかさず「ハイ!ハイ!paper」って・・・

主人は「疲れてるからメンドー」とか言ってたけど、結局一緒に行った。

実は私、最近お気に入りの曲があり、練習したかったのheart

この前、たかみと行った時はなつかしの曲ばかり歌っていて

すっかり忘れていた。

お気に入りの曲というのは、倖田來未の「Moon Crying」moon3

「パズル」の主題歌なんだけど、いい曲note

4回くらい歌って練習したけど、結局最後の高音がでなくて

裏声もでなくて・・・

主人と息子に「あきらめたら?」と言われる始末crying

5回目入れたら、息子に「もう飽きた!annoy」と消された・・・

今度はひとりでこっそり行って、また練習しようnotes

息子は普段はダルそうにしてるのに、カラオケとなると張り切るしupwardright

疲れたと言っていた主人も私以上に歌ってましたsweat01

B_2

A_2   

C

|

« かわいそう・・・ | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41588391

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お気に入りの曲:

» 『エイベックス株主限定ライブ』映像流出。【動画あり】 [『エイベックス株主限定ライブ』映像流出。【動画あり】]
リンク入って上記に表示されている芸能流出のカテゴリからご覧になれます。エイベックスの内部関係者からの流出映像の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 13時48分

» 交際クラブ「キャンドルナイト」 クラブ★エージェント [交際クラブ クラブ★エージェント]
土曜日は、夏至でした。 各地で「キャンドルナイト」のイベントが行なわれていたようです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 18時48分

« かわいそう・・・ | トップページ | 父の日 »