« 飲み会 | トップページ | かわいそう・・・ »

ROOKIES

「ROOKIES」にハマってますtv

きのうは主人に録画してもらってたので、今日の午後から見ました。

(午前中は二日酔いでダウンしてました~downsleepy

始まって3分くらいで、すでに泣いてましたcrying

見てる間中、ほとんど泣いてたかな~sweat01

昔やってた山下慎司の「スクールウォーズ」を思い出させる~~upwardright

佐藤隆太をはじめ、出演者がみんな熱いsign03sign03

あの頭でどうやって帽子かぶるの?baseballとかいちいちツッコミたくなるけど(笑)

とにかく熱くなれていいドラマですscissors

ちなみに私は安仁屋くんが好きですheart

あ~~来週が楽しみheart04

R_2

R2_2

Anniya_2

ビデオを見てからはラジオでbaseballファイターズ戦を聞いて~~ear

今日は勝ったよscissors

夜はヨサコイ見て、篤姫見て、ツヨちゃんのドラマ見て~~tv

休みが終わるぅ~~wobbly

また、あしたから仕事だぁ~~sad

|

« 飲み会 | トップページ | かわいそう・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

それでどーした?勝ったのか?負けたのか?
打ったのかbaseball
見たかった。。。

投稿: たかみ | 2008年6月11日 (水) 15時44分

baseball打った!
でも、負けた~~weep
でも、でも、すばらしかったわheart04

投稿: マミりん | 2008年6月12日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41474015

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES:

« 飲み会 | トップページ | かわいそう・・・ »