« 最近のごろたき | トップページ | ダル、鼻血 »

moeちゃん

moeちゃんがお星様になって、1ヶ月が経ちました。

moeちゃん、虹の橋で楽しく過ごしているかな~?

今日、moeははから「moe moe」の石鹸が届きました。

とてもいい香り~heart01

moeはは、ありがとうclover

かわいいmoeちゃんの写真が添えてあって・・・

moeちゃんがもういないなんて、やっぱり信じられない。

moeちゃんはタッキーが初めて興味をもった女の子heart

タッキーがかなりしつこく迫ってごめんね。

私もごろたきもmoeちゃんのこと、忘れないよ~

          07301

          Moe

               moeちゃんとタッキーのツーショットcherry

|

« 最近のごろたき | トップページ | ダル、鼻血 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

ワタシもmoeちゃんのことはすっごくショックでした。
キャンディーちゃんのところからmoeちゃんをみつけて、かわいい女の子だなぁ^ってずっと思ってて、
こっそりブログにもおじゃましてたのデス。
そっか~タッキーちゃんの初恋のお嬢さんなのかなぁ?catface
会ったことはないけれど、勝手にmoeちゃんのこと「ノーマに似てるっheart02」とか思って、ワタシmoeちゃんのファンだったの。

最近お空にいってしまうお友達が続いたのでちと凹んでしまいました。

moeちゃんのママさんは元気になってくれたかなぁ?

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年7月31日 (木) 13時13分

そっか~
moeちゃんは、タッキーの初恋のお相手だったのですねっ
お友達が、虹の橋へ。。。
ほんと、寂しいですよね。
私も、実はこっそり組でした。

投稿: WILL母 | 2008年7月31日 (木) 21時00分

appleノーマのお世話係さんへ
moeちゃんのこと、ショックでしたね。
本当にさみしいです・・・
いつもは女の子より吾郎を追い掛け回してるタッキーなのに
moeちゃんに会ったとたん、♂に豹変したタッキーですsweat01
みんな、いろいろとあるけど、乗り越えて元気になってほしいですねup

cherryWILL母へ
moeちゃんは本当に女の子らしいかわいいゴールデンでした。
さみしいです。
ずっと忘れない。
きっと、タッキーもmoeちゃんのこと、忘れてないと思います。

投稿: マミりん | 2008年8月 5日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42019839

この記事へのトラックバック一覧です: moeちゃん:

« 最近のごろたき | トップページ | ダル、鼻血 »