« 検問 | トップページ | 汗 »

ダルブログ

ダルがブログを始めたそうです。pc

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/

baseballのことやファンへのメッセージloveletterはうれしいしhappy01

サエコちゃんのことは・・・downbearing

でも、ダルがしあわせなら、それでいいわ~heart

楽しみができました。notes

ファイターズ、西武に2連敗しちゃった・・・crying

今日はダルです。shine

絶対勝って~~upupup

ドームに応援に行きたかったけど、これからrainの予報なので

今日はあきらめました。

housebeerを飲みながら、tvで力いっぱい応援しますscissors

がんばれsign03ダルビッシュheart01

がんばれsign03ファイターズnote

Daru_3   

|

« 検問 | トップページ | 汗 »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますm(__)m

ほ~、今夜はテレビにくぎづけですね(*^。^*)
試合はどうなってますか~?

昔(松坂が西武にいた頃)は、時々西武球場に
行きましたが、、ずいぶん行ってないで~す。

記憶に残る試合、もちろん、松坂VSイチロー☆

応援する選手がいて、野球も楽しく応援できますね(*^^)v

投稿: ラブロン♪ | 2008年7月 3日 (木) 19時16分

ワタシも最近「ファン心理」って~ものが
分かるようになりましたhappy02
だからマミりんさんの気持ちは分かります。
勝ち負けで一喜一憂ですね。
あ。ワタシのバヤイは野球じゃなくて
フィギュアスケートなんですけどね。
おまけにファンなのは異性でなくて浅田真央ちゃんなんですけども~coldsweats01

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年7月 6日 (日) 20時42分

heartラブロンさん♪
レス、遅くなってすみません。m(__)m
え~と、この日の試合は勝ちましたscissors
西武には6連敗していたので、やっと勝ってホッheart
松坂VSイチローってすごいですね~shine
今はそのふたりともメジャーup
私はダルVS松坂の試合が印象に残ってます。

heartノーマのお世話係さんへ
今まではSMAPとかキンキキッズとか・・・
ジャニーズが大好きで(今も好きですが)lovely
スポーツ選手を応援するのって初めてなんです。
ダル本人も大好きだけど、ファイターズも大好きだし
試合の結果にも大騒ぎしてしまう今日この頃coldsweats01
真央ちゃんもかわいいし、スケートも素敵だし
私も応援してますよ~heart02

投稿: マミりん | 2008年7月 7日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41724627

この記事へのトラックバック一覧です: ダルブログ:

« 検問 | トップページ | 汗 »