« おめでとう、ダル | トップページ | テレビ三昧 »

3連休

3連休ですが、何も予定のないわが家。

主人は普通に仕事。

でも、このところ、週末になると具合が悪くなったり・・・

それでなければ、用事があって出かけたりと

houseでゆっくりのんびり~というのがあまりなかったような気がするので

この3日間はのんびり過ごそうと思っています。

第1日目、主人を送り出し、二度寝sleepy

目が覚めると11時近くなっていてびっくりcoldsweats02

よく寝たものだ~sweat01

息子は友達の家に行くと言っていたはず・・・train

私が起きたときにはすでにいなかった。

お天気はsunたりcloudったりといまいちだったけど、

ごろたきとのんびり散歩してきました。

              07191_2

          07192    

          07193

              07194

          07195

          07196

          07197

              07198       

|

« おめでとう、ダル | トップページ | テレビ三昧 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41925266

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« おめでとう、ダル | トップページ | テレビ三昧 »